レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2016/09/12(月) 21:10:55 ID:UTWiOXxeL2
>>157
う〜〜んっ (;-_-)
その書き出し作業がどういう負荷の掛かり方するのか分からないけど
通常CPU稼働率が100%張り付け状態なら、MAXと現状は同じ設定クロック上限で表示するはずなんだけどなぁ
>>152はそうなってけど・・・ 3.7GHz越えてるコアもあるなw 

こればっかりは実際に、どんな設定しているのか見て診ないと自分の経験知識じゃ分からないなぁ><;
恐らくメモリーやSSD交換前はどんな状態だったか確認してはいないだろうし 以前とどう変ってるか
分からないと思うしね・・・やっぱり一度EasyTune6で最低のグリーンで設定し直す方が安心かと・・・

先ほど自分の仕事用PCに最大負荷掛けた状態のSSです 3.5GHz→4GHzにOCです。
870は倍率変更は出来ないからその辺は違うけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿