レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2016/09/12(月) 19:09:39 ID:UTWiOXxeL2
>>155
>5000MHzとか7000MHzとかの数値が出ていました。これって何かやばいですか?

やばいと言うかw 何らかのエラーかバグ以外ありえないんだけど Σ(゚д゚|||)
こればっかりは憶測で言えないからねぇ・・・

回答者に把握して貰おうと思えば、それだけ説明出来る知識を必要とするし・・・。
それでも想像の域を越えないからね、自己責任と言えど仕事用PCを破壊してしまっては
目も当てられない><;

>EasyTune6というのは有りましたが、

そそ、レス画のやつが立ち上がると思うよ。
元々、OCされてるって事は組んだ人が設定したと思うんだけど
メモリー交換やSSD換装でクロックが変るって無いからね・・・たぶんw 聞いた事ない。

>>152のレス画はCPU使用率100%で3.2GHzと表示しているから問題ない様にも思えるけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿