レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Mac(上流階級)vsWin(下の人)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2015/06/01(月) 00:32:10 ID:GwTiRg2UBo
[YouTubeで再生]
64kbの極限美のメガデモと思うぐらいすばらしい。
当時はAmigaで作るクリエイターが多くて同じMPUを搭載しているMacよりずっと画面描写も早くスクロールも綺麗だった記憶がある。
国産機なんて太刀打ちも出来ない程の画面出力特性だった。MC68000搭載機はいつか欲しいと思ったよ。
インテルよりモトローラが輝いた良い時代でもあったと思う。
お下がりのPC-8801と小学校低学年のレベルでは無理な世界だった。
バッ活のAmiga紹介ページや深夜番組のメガデモ紹介番組の内容に憧れたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Mac(上流階級)vsWin(下の人)

レス投稿