アップル Macマンセー信者は気持ち悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2015/05/17(日) 18:18:03 ID:qL.UcpjPEU
>自分ルールの新語使ってドヤ顔してるのは痛いw

お前は自分の少ない知識だけがすべてと思うなアホがw

『類は類を呼び友は友を呼ぶ』この言葉何故同義語を二つも重ねてるか意味わかってるのか?
俺はお前のような『類』の者は同じ類の者しか寄ってこないという意味で使っただけだw 

>あなたのいうアホ相手に話すなら

アホだからこういう例え方したのだ どアホw

>Mac標準のTimeMachineなら丸ごと自動バックアップでファイルごとに遡れるんだよ。

ぶっw それのどこが壊れたファイルを勝手になおしてくれるんだ?

>だから手間が少ないよってことを言ってるのさ

Winでも手間なんかさほど変わるかいw お前屁理屈並べて特殊な場合上げてるだけだろw
何如何にもMacだけ簡単みたいな事ほざいてるねんw

>少なくする努力をしてるOSのほうが一般人には向いてるんじゃないかって話。

向いてないから売れてないねんw アホとちゃうかw
どこかのスレで洗練性、先進性はMacだったとか一般人はわからないから安いの買ってみたとか
お前の言う一般人に向いてるとか なら企業はいち早く起用しそれに順じて一般人にも普及していくのが当たり前

高額なPCをより早く触る事が出来たのはそういう者達だ なら何故普及しなかった? 何故倒産近くまでなったんだ?
Macの知名度なんかここ何年かスマホやタブレットが普及してからだろ。 

>そもそもWindowsヘヴィユーザーは口を開けばXPが良かったって言ってるじゃんか。

そんなの初耳だw 貧乏人がXPが良かったって言ってるのはここの掲示板で見るけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アップル Macマンセー信者は気持ち悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)