アップル Macマンセー信者は気持ち悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2015/05/17(日) 17:26:30 ID:mt7ekz6ZrQ
言い訳が痛すぎるww
自分ルールの新語使ってドヤ顔してるのは痛いw
あなたのいうアホ相手に話すなら「類は友を呼ぶと言いたいがお前の場合は類は類を呼ぶだなwww」
こういう言い方をしたほうがいいぞ。
じゃないとただエキサイトながら難しいことを言おうとして失敗したようにしか見えない。
オツムがどうこうとかアホだとかそういう単語を使ってる時点であなたは負けてるんだよ。

そもそもバックアップしないなんて言ったか?
Mac標準のTimeMachineなら丸ごと自動バックアップでファイルごとに遡れるんだよ。
容量の大きいドライブをつなぐとTimeMachineに使うかきいてくるしね。
だから手間が少ないよってことを言ってるのさ。
ユーザーの手間をなるべく少なくする努力をしてるOSのほうが一般人には向いてるんじゃないかって話。

そもそもWindowsヘヴィユーザーは口を開けばXPが良かったって言ってるじゃんか。
まぁ俺もそうなんだけど時代には勝てなくてやっと7にしたけどね。

ホントWindowsしか使ったことないやつの話は一方通行だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アップル Macマンセー信者は気持ち悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)