アップル Macマンセー信者は気持ち悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2015/05/15(金) 01:31:08 ID:KbhBNU6tPk
あなたが話せば話すほどPC界の技術が進歩してませんって言ってるようなもんだ。
よくあるが、車に例えると昔はプラグの調子からシム調整まで自分でやったもんだそうだ。
だけど技術の進歩で今の車は素人にはブラックボックス化してる。
壊れたらプロに任せればいい。
だから素人でも手軽に扱えるようになったが、その素人に対して講釈たれたって犬が星を見てるようなもんだろ?
世の中はバックアップはクラウドに任せて、ほとんどメンテナンスをしなくても動くものを求めてるんだよ。
だってYouTubeを観たりメールしたり音楽聴いたり、泣く泣く家に持ち帰ってきた仕事のファイルを開いたり
ほとんどの人がその程度だろ?
それをやるだけなのにやれバックアップだ経験が足りないだ知識がないだって、聞いてるだけで疲れるしパソコンなんて使いたくなくなるよ。
そんな一般の人たちのストレスをなくしていくのがコンシューマー向けの技術の進歩だとは思わないか?
バックアップが必要ならこっそりとパソコンがやればいい。
メンテナンスが必要ならこっそりとパソコンがやればいい。
ユーザーは電源を入れたらやりたいことがすぐにできるってのが理想なんだからさ。

それとスレタイなんだが
シンプルでカワイイだのカッコイイだのでワクワクしながらMacを買ってる人たちが
ドヤ顔で人前で使うのは不自然じゃないと思うしブランド品なんてみんなそうじゃないか?
ヴィトンもってるやつにエレコムのバッグのほうが優れてるからってバカにしても可哀想な目でしか見てくれないぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アップル Macマンセー信者は気持ち悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)