アップル Macマンセー信者は気持ち悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/05/14(木) 07:14:47 ID:WmjEFaNyRo
>だからさ、もうそういうのやめなよw せっかく便利になるように使ってるものが

あのなw 何の話をしているんだ??? 俺は↓

>Windowsは年に一度くらいのペースで入れなおす羽目になるから大事なデータは入れておけない。  
           
             このレスに対して↓

>普通は『大事なデータ』ならパーティション切って論理的に分けるか物理的に別ストレージに分けるかするのが当たり前だろ

>その物を使うことありきになっちまうだろ。

当たり前だろw ちゃんと方法があるのに それをせず文句たれて→『せっかく便利になるように使ってるものが』便利に使えてないから入れて置けないとか言っているんだろ

>良くも悪くもPC情弱なマカーがドヤ顔でやりたいこと(目的)が出来てるならそれは物として優れてるってことになるだろ?

それで? 物として優れてる事が大事なデータを入れて置けないに対してのレスとどう繋がるんだ? そこを説明しろよ。

>でもあなたみたいに詳しい人ばかりがPCを使うわけじゃないんだよ。

だから態々キャプチャー撮ってまでして説明してるんだろw

>ちなみにうちのMacは2000年2月のメールまで出てくるぞ。

出てくるぞじゃねぇ〜んだよw そんなもんWebメールなら相当数古いのも残っているしそんな事言ってるんじゃないんだよ。
『大事な大切な』物は自己管理・自己責任に置いて保存しろと言っているのだ OSの責任にするなと言っているのだ。

>仕事のバックアップは取ってるけどメールまでは取ってない。

そんな事知るかw 

>だからさ、もうそういうのやめなよw

何をやめるんだ??? 俺のレスにアンカー打ってるからレス返したまでだろ 何を頓珍漢な事言ってるんだ???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アップル Macマンセー信者は気持ち悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)