スタバでWIN機使うのどうかしてるぜ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/03/24(火) 09:54:13 ID:hG.fR4Q7s2
基本的にMacはWinより性能が悪い これはどうしようもない事実

同スペックで比べると Mac=金額が高い Win=金額が安い だから信者は高級と勘違いしてるけど
同価格で比較すれば  Mac=スペックが低い Win=スペックが高い になってしまう

物を買うには必ず限度額 予算と言う物がある訳でその金額で買うPCやタブレット、スマホに至るまで
同価格比較ではMacの性能(スペック)が他を上回る事はない。

昔はそれでも『おしゃれ』で生き残ってこれたんだろうけど今はこれといって目新しい物はないし
Macだぞと自慢して喜んでる恥ずかしい奴も居ないw (スレ主除くw)

正直、ipadもiphoneも持ってはいるが圧倒的に自由度が低くて使いにくい 何をするにもユーザ主体じゃなくて
Appleが主体で何をするにも強制 で不具合が起これば逃げる iCloudの事件でもそう

強制する割にはセキュリティがこれと言って高い訳でもない
自分の比べた主観だけどやっぱり圧倒的に他社Win、Androidの方が優れている
やっぱり毎度の事だけど独占で胡坐を掻いてると進歩が著しく遅い 
Appleはこれで頭打ったはずなのになぁ とりあえずiphoneにApple Watch と同期させるアプリとか
強制インストールしてくるな# ウザイから# あんな恥ずかしいもん買うわけないだろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スタバでWIN機使うのどうかしてるぜ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)