レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MacBook史上最薄/ 最軽量


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2015/05/01(金) 13:37:18 ID:WdTkC8Mx7E
>「薄くて」「軽くて」「電池長持ちで」「削ぎ落とした美があって」「隅々までクールだろ?」って書いてあるだけ

これが機能美ならね でも実際は

「薄くて」「弱くて」「電池消耗早くて」「削ぎ落とした強度が無くて」「隅々までダサイだろ?」って思うから

>MacBook片手にロードスターでドライブの方が俺は楽しいよ

TOUGHBOOK積んでロードスターでドライブの方が俺は楽しいかな 強度的に荒く扱っても少々大丈夫だし遊び心もあるし
アウトドアぽくてかっこいいかな まっこれは俺の趣向だけどねw

>商品に敬意とお布施を支払うことは健全でしょう

うん、だからこれを信者というんだよ 信者様にどうのこうの言うつもりはない でもそれは他人には当てはまらない
世界PCエンドユーザ人口7%の宗教法人だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:200 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MacBook史上最薄/ 最軽量

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)