レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MacBook史上最薄/ 最軽量


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2015/04/30(木) 21:46:10 ID:1ivNTZt09c
話は反れるがこの写真は俺が昔 道楽で最大の無駄使いの玩具だが
趣味の一環で改造しまくってたロードスターだ

エンジンは元より足回り4ポッドキャリパー ブレーキディスク 車底補強のアルミ強化バーに幌折りたたみ可能ロールバー&リアガラス幌化
ダイレクトイグニッション化 4スロット化 フルオバーホール 改造点を上げればきりが無いし もう一台買える程金を注ぎ込んでいた

だがな これはコスパを無視している訳じゃない ある目的・目標に沿ってその時点で最良(予算内)のパーツやショップを
選び抜いてやっていることだ

すなわち自分の目標・必要要求に対してのコストパフォーマンスを得ているって事だ 自分の好きな事・好きな物とはこう言う事だ

アホみたいに思いつきで趣味なぞするかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:200 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MacBook史上最薄/ 最軽量

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)