レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MacBook史上最薄/ 最軽量


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2015/04/30(木) 21:14:17 ID:1ivNTZt09c
>俺が言いたいのは「お前が好きなの買え」ってこと

だからなぁw お前の思いつきの主観なぞ何の意味もないんだよw
何度も書いただろその好きになる基準は人それぞれ『理由』が異なり其の中の選別基準として
コスパも重要な要素に含まれるって事だ。

>趣味にだってコスパ持ち込んだら窮屈だろう。

お前何言ってるんだ? 金の成る木でも持ってるのか? 趣味だろうが仕事だろうが物を購入するにあたって
必ず『予算』というものが存在するんだよ その予算内で最大に効率・性能(デザイン含む・機能美)いいものがコスパが高いというのだ

お前は何か? お前のその趣味のロードバイクは世界一高性能最高級バイクなのか え?
お前の言うコスパを無視するならそう言う事だろ お前はお前の購入出来る予算内で買える最高の良いもの良質のパーツを選び抜いて買ったんじゃないのか?
俺も昔からバイクや車が好きでXJ-1300転がしていたがそりゃもう少ない小遣いから自分なりに厳選したバイクやパーツ選びしたもんだw

何度も言うがコスパというのは物選びに対する『基準』だ 予算内で最良を選ぶそれがコスパだ お前の定義付けがどうもおかしいんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:200 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MacBook史上最薄/ 最軽量

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)