レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MacBook史上最薄/ 最軽量


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2015/04/24(金) 21:40:35 ID:5Or4PYCVhY
MacユーザーはWinとMacを比較してMacの方が優れていると思うからMacを使っていると思う。
WinユーザーにはそもそもMacという選択肢が無い。MacはWinの代わりにはなり得ないと思っている。
だから、多数の人がwindowsに多かれ少なかれ不満をもちつつも使い続けていると思う。

だから事あるごとに、自分が思っている「Mac>Win」な事を声高に主張してくるMacユーザーに対しては
「いや、それは違うんじゃないの?」とは思わずに「何言ってるのかわかんないよ」と思ってしまうんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:200 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MacBook史上最薄/ 最軽量

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)