レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MacBook史上最薄/ 最軽量


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2015/04/20(月) 21:58:46 ID:MpC9MIjAmI
>気色悪いナルシストがユーザーに多い

自分が優れていて自己陶酔するのなら未だしも 不細工で頭が弱い事すら気がつかず
極一部の優れた物が持っているから 自分も使えばそれに成れた気がしてるマヌケが多いって事w

他人成果(才能・美貌)という物を得る事が出来ないから取り合えずその者が使ってるMacと同じ物を買ってみたけど
誰も褒めても羨んでもくれないからスタバ行って見て見てして欲しいんだろな アホを見る目で見られてるのを勘違いしてるマヌケw

>>102の画像や裕福度をやたら気にする辺りがいい例だろうな 
自分の姿や使ってるMacの金額以上の他の高スペックPCの存在が見えてないのだからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:200 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MacBook史上最薄/ 最軽量

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)