レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/01/24(土) 15:22:30 ID:2tDM1C/DGQ
NHKオンデマンドって有料なんだよね だから確かめるってわけにはいけないんだが
冒頭1分だけMP4へ変換できるってことはFLVE2を再生できる、或いはフラッシュには変換できると推察して
その時再生プレイヤに再生残時間とか情報は正常に表示されているのかな
正常じゃない場合はヘッダーがダメなんで動画編集みたいな手順で新たなファイルを制作したのちMP4変換って感じ(ヘッダーが修理できればいいんだが)
正常にカウントするんだったら原因が思い浮かばない いろんなコーデック試してみるとかぐらいかな 
1つのファイル内で制限かけたりかけなかったりなんてできるとは思えないんだが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿