レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2015/04/26(日) 04:57:39 ID:cNgE/WszvQ
>>181
>録画してまで

どうでもいいけど、録画にハードルを感じるのは不器用さの現れっぽいな


ってか
外出から帰ってTVつけた時とか、CMの合間になにげにChを変えた時に
あれっ?この番組意外と面白いな、最初から見たいなって事があった時に、録画機があると便利だよね
タイムシフトで途中から番組に気がついても最初から見たり、電話やトイレとかで中断したい時も一時停止出来たりね

そんな録画機が欲しいな〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿