SSDを買換えようと思うのだが2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2015/08/10(月) 03:26:00 ID:zaoVhXWQNc
>SATA3弾き飛ばして主流になる接続インタフェース規格知りたいな〜〜。
M.2スロットの事ならノートにも既に登場しているし省スペース的にも今後見込みはあるね、俺が使ってるマザボにも乗ってる
ノート用に普及しだしたらパーツ共有のコストダウンでデスクトップ用に今後も増えていくかも
(SSDの価格低下も期待できる)

デスクトップ用はPCI Exスロットに刺すタイプがあるけどこっちは高性能スペック向けに特化しそう

>>59はSSD購入したのがうれしくて購入レス入れたまでは良かったのに
初SSDじゃないのをアピールしたい為に久しぶりってのと押し入れ保管って馬鹿な事言い出したんだよね?
ひと言余計だったね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:129 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SSDを買換えようと思うのだが2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)