SSDを買換えようと思うのだが2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2014/09/15(月) 00:13:15 ID:/gM9jmg3Kg
SSDが無ければPCにあらずw と言えば叩かれまくるかも知れないけど
それぐらい劇的に変わるよ 用途に(スペック)に不満がなければ

一番重視するパーツだと思う

>換装の仕方も運用の仕方もまるでわかんない。

どんなPCを使っているのかわからないけど 時間掛けてでも調べて学んで換装するべしw
換装後それだけの価値は絶対あるから

換装もそんなに難しいものでもないクリーンインストールでもよしクローンでもよし
バックUPからの復旧移行でもよし

換装後はシステム保護の無効化にして他HDD(外部HHDでも可)にてバックUP
ブラウザキャッシュ移動などは好みで(今はそんなに気にするほどじゃない)ぐらいかな

様子を見たところで新規購入か換装かしかないのだから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:129 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SSDを買換えようと思うのだが2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)