SSDを買換えようと思うのだが2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/09/07(日) 16:32:39 ID:X0sKLWC3A6
>>16
>PCパーツを無駄に余らせるケチ臭い馬鹿だな
この理屈ならジサカー全員がバカだな。


>>17
>君の頭にも、君の安いマザーボードにも、RAID5以上はついてないんだね。
>RAID10よりRAID5の方が速い事も知らんアホに噛み付かれてもなぁ。
ほうほう。
RAID5以上ねwww
んで、RAID10www
オマエ10って十とおもってんの?www
どすげえバカだなwww
RAID1+RAID0って意味でRAID10なのw
一応、バカでも判るようにオレは1+0と書いてたんだけどな。


今までの強迫性パーソナリティ障害くんの記録www

オレ<m500買ったwww
OCPD<512GB×1で自慢して馬鹿にされたのがよほど悔しかったんだね
オレ<m500って型番。容量じゃねーよwww
OCPDくんの負けwww

OCPD<256GB×2のほうが圧倒的に性能が良いのに256GB×4のほうが圧倒的に性能が良いのに
*この時点ではOCPDくんRAIDと言う単語を知らないwww
オレ<具体的にどう圧倒しているのか語って欲しいわw
OCPD<256でもRAID組めば倍以上早いのは事実やん。アホか
オレ<性能が良いから倍以上早いになってるんだけど性能と速度はイコールじゃないなあ。


OCPD<速度を求める場合、信頼性を求める場合、RAIDに種類があるのほんとに知ってる?
オレ<速さを求めていて急にRAID1のお話?wつまりキミはRAID0+1か1+0やってんだwww
OCPD<君の頭にも、君の安いマザーボードにも、RAID5以上はついてないんだね。RAID10よりRAID5の方が速い事も知らんアホに噛み付かれてもなぁ。

なにこれ恥ずかしいwww
OCPDくんの理屈で言えば
1TBのSDD1台に対抗するには256GBのSSD8台使ってRAID1+0って大馬鹿じゃねーかwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:129 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SSDを買換えようと思うのだが2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)