レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2014/07/30(水) 19:40:44 ID:G0NssB7jFw
>>88 USB2.0のところに差しているんだよな?

そそ 2.0の所を確認して最小限(マウスとキーボードのみ)にしてみたり
バックUPの仕方が悪いのかとも思い以前はゲームプログラムだけ容量食うので
DドライブにGamesフォルダーなるものを作ってそこにインスコしてたんだけど・・・
パーテイション切ってないのが悪いのか?とか データファイル(男秘蔵ファイルw)と
同じストレージに入れてるのが悪いのかとか・・・

でゲームプログラムだけぶっこ抜いてOSイメージとバックUPしてるのが悪いのかとか

で別途ストレージ入れてそれをゲームプログラム専用にして丸々OSイメージとバックUPするようにしてみたり

内臓USB接続のカードリーダも取っ払ってみたり 色々努力したんだぜ><;; でもわからんw

>https://www.youtube.com/watch?v=50qziHraZB...

動画で見てもやっぱりSmart Auto設定なんだよなぁ・・・^^; 何で自分のだけが・・・

>システムが不安定になるとUSBが真っ先に動かなくなるのでUSBのみのマザボは買わないようにしてるわw

いやマジそう思うわw ジサカーの定説で加えて所期ロットにも手を出すなですなw 

>オレなら絶対に原因究明するけど。

俺の頭ではもうお手上げなんだよぉぉおおっ TT;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿