レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2014/07/29(火) 17:42:57 ID:sDd2.83lXM
>夏場は節電に協力したいから消費電力の高いゲームは自粛しているんだ。
>BFは涼しくなった頃に復活するわwww

何か俺がゲームしてる事に罪悪感が沸いてきたではないか
殆ど、Canals 24/7で遊んでるからさ やたら死にまくってる奴がいたら間違いなく私だw

>というか、あの故障はポンコツSSDのせいだろw

いや、それがさBIOSのUSB ConfigurationのIntel xHCI Modeの設定で通常・初期設定で
Smart Autoになってるだろ マザーの説明にも自動で切り替えますとかしか書いてなくて
検証に出して戻ってきた状態(結果不具合無し)も その設定のままだった。

これロジのマウスとキーボードと相性が悪いのか

特集雑誌をよく読んだら何か学習機能が付いていて一度でもxHCIドライバーを検出してしまうと
再起動後もUSB2.0モードにならないらしい それとデュアルブートしてる場合も不具合がでるらしいと

そこをSmart Autoではなく単なるAutoにしたら一応、マウスもキーボードも認識するようになった
これ、販売元サポートもASUSサポートもコレには一切触れなかったから 私だけの環境下で起こってる不具合なんだろうなぁ・・・

>>73のマザーはSmart Autoで問題なくUSB2.0機器バックUP画面で認識してる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿