レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/07/29(火) 02:39:06 ID:ILqEgWOtxI
確かに俺の日本語はおかしいのは認めよう、だがスマホで明和書き込めるし
PC並にビジネス処理が出来ることを証明したらもう俺の日本語の指摘しか突っ込める要素が
無いんだねwwww
潔い良い奴なら「私の負けだ、明日から俺もスマホだけで生活するよ」となる
俺は登山も趣味だけど、どっかの山に登って山小屋に泊まってみ、パソコンや家電がなくても
スマホがあれば「スマホだけで困ることないなー」と痛感するよ
家電やパソコンや車など揃えてないと駄目みたいな思い込みする人いるけど別に無くても
十分に生活出来るから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿