レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2014/07/28(月) 03:14:06 ID:5Av.tgZI6A
>>49
簡単な話用途に全く向いてないからだ。
自分以外にもいるようだがカメラのRAWデータの
現像もやるし楽曲ファイルの管理もそうだ。
前者はソフトや画素数次第ではi5搭載PCでも
厳しいと言われてノートじゃ論外とか言われるのに
スマホなんて更に論外だよ。ソフトも乏しいし。
スマホとタブレットは俺もあるからPC自体を
使う頻度は以前よりかなり減ったがその二つだけは
スマホに置き換えるのはちょっと無理だね。
>4Gは光ファイバー並に速い
場所やキャリアで差はあるだろうが個人的にはADSL程度にしか感じない。
自宅内のWiFi経由で見てる方が速いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿