レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/07/26(土) 04:08:47 ID:TltzEl/RrI
>>34
エントリー機の一眼レフカメラで撮ってるレベルならスマホにしろと俺は言いたいね
俺みたいな機材で100万円以上でレジェンドレベルなら専用のカメラ機材でパソコンは
使って良いよ思える。
たとえばキヤノンのEOSkissは良く売れてるよ、画質もまぁまぁ動画も撮れる
でもスマホも記録用としては十分過ぎる程に画質も動画も撮れる
腕さえよければスマホで壁に飾れる位の作品も出来る
ようするにどの分野でもパソコンが必要になることになるだろうけれども超マニアの人以外は
スマホを使えと言う事だ。
スタバでドヤ顔してノートpc開いてる奴いるけどやってる内容はスマホで出来るわ
なんかVAIOは店頭発売が無くなってメーカーHPからしか買えないんだってなーww
もしかしたら全メーカーがそうなるのかなwwwそれでもパソコン援護するのかwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿