レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/07/23(水) 19:44:04 ID:Ff01qilT1Y
>どう考えても釣りスレ。

一回目なら釣りでした事もありえるかもだけど
二度しつこくスレ立てるのは本物w 前スレでも支離滅裂だったし

一般市民の代表とか自分自身で在宅PCとか据え置き家電と比べてのスレ立ててるのに
海外旅行では周りはスマホとかわけわからん事平気で言うしw

トドメは明和ぐらいならスマホで十分と言いながら『投稿はpcだがな 』とかw
このスレもレスもPC使ってて『だから俺はスマホで十分て言ってるだろww』って言ってるんだから

普通じゃないでしょw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿