レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2014/08/03(日) 02:06:38 ID:eFetn3V1ZM
>答えになってないよ

はっ??? どうなのって聞いてきて 変わりませんが答えになってないの???
どう言えばいいんだ?刺してる状態でも照明関係も点灯せすUSBに通電してない状態で
抜いても変わりませんが答えになってないのかへ???

頭大丈夫か お前?

>いやらしい性格の悪い馬鹿ってのは充分に伝わってきた

だったレスしてくるなよw 何の知識も根拠も無いくせに、やたらしょうもない事だけは必死になるのな・・・・

>全く違うんだけどさ

いやぁ・・・・・・・この発想はまず浮かばんぞ 質問者に海賊版だろって
普通海賊版使ってる奴なら後ろめたさでこんなおり言っ話までせんぞ? しかもそこだけは殆ど明確に内容が一致してるぞ?

>ライセンス違反って海賊版だけなんですかぁ?大丈夫?

しょうもない言葉尻ひらって喜んでんなよ^^; だから幼稚やねんw
ライセンス違反も海賊版も違法には変わらないんだろw 顧客に違法行為扱いしてる事を言っているのだ
しかも、全製品をそこで購入し購入履歴からもわかるのにだ アホw 

全然お前らの意図がわからん???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿