レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2014/08/03(日) 00:06:04 ID:eFetn3V1ZM
>全く理解出来ていないよね

BIOSでIDEなっていないか?と指摘されてBIOS画面見せてAHCIになっている事を示したのが何故理解出来てないの???

その根拠は? なら何を示せばいいの???

>ってか、からかわれているよね?

そうかい? 他人のフンドシや土俵で太鼓持ちや他人の画像を集めてる者と違って
自分で少なくともSSを撮って手間を掛けてくれる者は例え、それが『からかう』意図であったところで

私にとってはプラスには変わらない 自分にとってプラスになったのだから感謝の意は示すさ^^

私はそういう人は信用する だって相手の言う事を理解した上で根拠と知識でねじ伏せ様とするのだからそこに『適当』や『ウソ』は存在しないでしょ^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿