レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2014/08/02(土) 23:24:47 ID:xCOKr5uR.A
>なんか、スレの流れだと他の人も勘違いしているみたいだけど

いや、ちゃんと流れと私の意図を把握してる人いるよ 私と一番ボロクソ言い合ってた人w

>IDEモードかAHCIモードかの違いでしょ

それも間違えてないか既に指摘してもらったよ ^^ >>109 でね。

話しは反れるけど、幾ら罵倒し合っても相手の言う事理解してる人、流れを理解出来る人、根拠を示す人
根拠を言えるという事はちゃんと知識を持っている人。

だから言い争ってるのと信用するのとは私は別次元 聞いて、その根拠を示してくれるから
SSDも交換するし再度検証もする。

後戻りとかわかるように説明しろとかもあったけどさ掲示板を見るのはすべて同じなんだよ
その文を正確に把握するか、しないかなんだよね。

だから絡んで来ても、的を得て根拠を示してくる人は言い争ってはしても実は一番頼りになる人だったりする。 
これ、私のマメ知識w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿