レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電話、パソコンさらば、スマホの時代へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2014/07/31(木) 03:09:44 ID:y9IxnNySIU
>>104

>さかまたは微妙に相性の悪い物を使うから判らんようになるわ^^;

なぬぅ〜〜っw いやぁ これ実際・・・反論できんw P55もUSB不具合問題あったマザーだしw TT; 

>少し前にIntelチップとPIONEER BRドライブも相性問題あったし

おぉw それは知らなんだ マジですかw 光学いらないって言えばいらないんだけど^^; 新規購入したわけじゃなく過去機からの使いまわしばっかだから

>SCSI化がすげー気になるわwww 何か設定ミスしてんだろうけど、どうしてそうなったのか知りたいw

えぇぇぇぇ 何、何、何??? おかしいの??? 特別な事何もしていないのだけどw コモスクリアして そのまんま出荷状態で・・・
えぇw そっちの方が気になるぞ 仕事用PCだしw  どうしてそうなってるのか教えてくれw いや教えてくださいませ m(_ _)m

そうなる可能性だけでもいい><;; お願いしますだ

>ATOK買えwww

さっ・・・先立つものがw

それより・・・SCSI化、SCSI化、SCSI化・・・気になる、気になる、気になるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電話、パソコンさらば、スマホの時代へ

レス投稿