レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スマホがあるから電話機もパソコンも要らない時代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2014/06/09(月) 23:24:23 ID:yGXpMopZsY
明和とyoutubeクラスの処理速度と解像度ならスマホで十分
これクラス程度のサイトしか利用しない人の方が一般人は当たり前でしょ
なんかいかにも何画面も表示が出来、素早く作業もこなし、スマホには
難しいビジネスソフトやゲームが出来るんだぞみたいなことを言いたそうだが
全く興味がない
iosだってタブ機能があるから素早く画面の切り替えが出来るし、ビジネスソフトを
使わない仕事してるし、ゲームはシンプルなゲームで十分
大体さ、カーナビにしろ、テレビにしろ現在のGPSや地デジ環境など
インフラの設備が限界があるから十分に満たされてるのに、それにただ要らない機能を
どっさり付けていってるだけで基本的に同じようなもん。
どの分野の基本的で十分に使える機能をたくさんスマホ一個で使えるんだぞ、正に神電話機。
一部のスマホでは足りない人達だけ専門の高いの使えばいいんじゃない
まー普通はスマホで十分だけどねww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スマホがあるから電話機もパソコンも要らない時代

レス投稿