レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スマホがあるから電話機もパソコンも要らない時代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2014/05/11(日) 11:23:12 ID:xKZitUdDY.
>それは全体的な操作で言えば認めるが、スマホはどこでも使えるし気軽。
スマホのどこでも気軽に使えるのは認めるが
せめて屋内ではPCのほうが快適だよ

だから両方持ちでTPOにあわせて使い分けられるのが一番いい
どっちが良いの?なんて考える方が無駄

図は快適度のイメージ図
(外出先でデスクトップPCの色が違うのは職場PC等自宅以外の据え置きPCをイメージ、職場以外では図書館やネットカフェとかかな)
屋内はPC、外出時はスマホ
それでいいじゃん

1台しか持てないのなら「スマホだけ」をアピールしたいのは充分に理解できるけど
複数台持ちに対しても「PCよりもいい」なんて受け取れる表現に持って行きたがるから意見がぶつかるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スマホがあるから電話機もパソコンも要らない時代

レス投稿