使わなくなったXP搭載パソコンの活用法


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2014/05/30(金) 21:00:02 ID:C.uMUWPxu.
免許とは全然違うだろ。
単純に保証書の期限が切れただけ。
保証が切れたからって壊れなきゃ家電は買い換えずに使うはずだろ。

マイクロソフトも商売だから不安を煽って「使うな」ってアナウンス
するだろうけど法的な強制力はない。

だいたいさぁ、踏み台使って云々みたいな話は意味無いんだよ。
踏み台が無きゃ犯罪行為が出来ないわけではないし、踏み台があっても
完全犯罪の道具にはちょっと足りない。
ようするに犯人が捕まる可能性が多少変わるぐらいの話だ。

片山もついに観念したわけだしな。
誤認逮捕されたヤツなんてほっといて自分のセキュリティを固めればよろしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:使わなくなったXP搭載パソコンの活用法

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)