XPからの移行の選択!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2014/04/10(木) 17:49:56 ID:TPo9dze1xI
10年前の古いノートPCを使って、Windows7をクリーン・インストールしてみました。

トラブルらしきものは次の2点でした。
1)ディスプレイ・アダプター(Mobile Radeon 7500)のドライバーがどこにも見つからない。
  WindowsXP用のドライバーをインストールしてみたら、とりあえず動いた。
2)無線LANアダプターのWindows7用ドライバーが見つからない。
  とりあえずインストール時には有線LANで接続しました。
  インストール後、Windows7のアップデートを繰返して行くうちに、無線LAN用のドライバー
  が自動でインストールされて使えるようになっていました。

Windows エクスペリエンス インデックスのゲーム用グラフィックスは、1.0の値でした。
aeroは無効で寂しいですが、とくに支障はありません。

さて、古いノートPCにWindows7をインストールして使うことはできましたが、OS(Windows7)の
クリーン・インストール代1万数千円を払う価値はあるのでしょうか? 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:98 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:XPからの移行の選択!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)