ウインドウズ7で音が途切れる現象を解決するには?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2014/04/24(木) 16:15:53 ID:oW2bcSg8wY
>>66 申し訳ない ちなみに>>59や、それ以降 私ではないよ^^; 何故なんだかわからないけど66氏が私に礼を言われたレス直後にまたIPバンされようで書き込みは出来ない状態ってか
???このスレに管理人がいるのか? 意図的にこういう事しているのか?

別にバン食らわされるような書き込みなどしてないのだけど 恐らく熱烈粘着ファンが必死にIPごとバンを管理人に要求して
何も考えてない管理人がバンしたのか?^^; 串まで通して無責任な投稿する気もなかったので傍観してたのだけど・・・

DVDスレでもルサンチマンがまた見境もなく 他人に絡んでるみたいだしね 堂々と名指しで指名してくれば相手してあげるのだが
すぐファビョッて消沈するだけだからね >>48みたいにw とまぁそんな話は置いといて

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインドウズ7で音が途切れる現象を解決するには?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)