レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/12/31(火) 14:00:19 ID:cIUbAMdhDw
>そして、さかまたは馬鹿な事してBANされたよね、知らないの?

ぶっw 本人が登場してる前で馬鹿と惜しげもなく言うな 恥ずかしくなろうが
まっ忘れる必要はないが私が居ようが私がスレを立てなくてもこういうアホな
スレ立てたり自演や何時までも粘着する奴は元からそういう資質なんだからしょうがない

>ってかもう忘れてあげたらw

まっ忘れられてもまた寂しいものでもあるがね^^; ではでは良いお年を

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:139 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿