レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2014/02/11(火) 00:14:22 ID:trrUqVLbX.
WEBページの任意の文字列の上でダブルクリックをすると自動的に区切りのいい単語が選択されると思います。
英文などのような単語と単語の間の空白部分をダブルクリックすると、その前後の単語を選択できるようになる機能を以前見つけたのですがこれが最近効かなくなったのに気づきました。
いくつか設定を作りなおしたソフトがあるのでそのせいだと思います。
ブラウザにFirefoxを使ってておそらくその本体の機能かアドオンの中の機能の一つだったと思うのですがまったく思い出せません。
機能を有効にするために何かチェックボクスを操作した記憶があるのでデフォルト状態では無効なんだと思われます。
「選択 前後 空白 ダブルクリック」など考えつく単語を組み合わせて検索してみましたがこれといったものがヒットしません・・・。
何か心当たりのある方いらっしゃいませんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:139 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿