レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2014/06/10(火) 05:05:53 ID:fZcLkTc0nA
そのマザボは一番上のPCIEしかx1で動かないかと。
他の所に差すとx8かx4になってビデオカードの性能を落とす事になります。

オンボサウンド機能の競合の他にビデオカードのサウンド機能にぶち当たる事はないかな?
ビデオカードのドライバを入れるときにクリーンインストにしてサウンド機能を切って再インストールすると良いかと。

ただ、ドライバが入らないと言う事なので初期不良っぽいんですが、別PCで動かなければ販売店に相談した方が良いです。

>FF14
音は変わりますが、ゲームに優位になる事はあまりないですわ。
ヘッドフォンをしてリヴァの突進する時に出る波の音の位置が判るようになるかも?って程度。
バハ固定に入ってボイチャするのであれば他に投資する必要がないので良い選択だと思いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:139 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿