WIN9は成功か失敗になるのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2014/01/25(土) 14:57:16 ID:2toxnzPy8s
>>82だけど一日自分の行動観察してたら>>36で言われてることに対応するために
わざわざエクスプローラの横幅広げてたわ。
フォーカス得るためにファイル選択してから日付の降り順に並べ直すと
選択してたファイルに合わせて一番下にスクロールしちゃって毎回うんざりが続いて
並べ直す前にファイル選択してないか確認する癖がついてた。
慣れたから忘れてたけどこれは完全に改悪じゃん。
昔のMSはいろんなやり方に対応してたけどこれ作った開発者は
自分がやらないことは省くって馬鹿な考えなんだろな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WIN9は成功か失敗になるのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)