グラボって欠陥すぎだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/11/24(日) 21:02:16 ID:VMmtP6sFp2
>>2
スペック不足とは今回の不具合とは関係ないでしょ。
アップデート後に問題あったと言っているんだし。

>ボードを最新のにって・・ 
電源交換も状況により必要だし、換えた経験ない人が
マザーにホコリ等のゴミがあって ただ組み上げたら動かなくなるとか 安易に交換って
出来ないのがPCの今の現状でしょ。
交換出来るスキルある人が、このスレ立てるとは思えないし。

>>1
そもそもグラボの悪さかどうかまでは、解らないから断定はしてはいけない
ただ「ちゃんと」は作ってないとは思う。
悪びれる様子も無く、年中バンバンアプデし続ける業界ですし。

MSのアップデートがうまくいかないこともあるし(ブルーバックし続けるアプデとかにも
遭遇したことあるけど)単純にマルウェアに感染して、爆音になっているのもある。

もし、それらしい(グラボ犯)という事で確定したいのであれば

バックアップイメージ取る→PC基盤掃除、グラボ掃除、接点掃除、メモリー端子清掃→
OS入れなおし→グラボドライバー入れなおし→他グラボと動作確認  
って消去法で段階を踏んで欲しい。

俺は、最後の肯定まで行かない段階で トラブルが完全に解決するだろうと思うけどね!!

最後にATIの方がどちらかと言うとトラブル多いからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グラボって欠陥すぎだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)