新しいモニターを購入した。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2014/08/30(土) 08:26:04 ID:T3kd7iKm0A
>>37うん。調べたらTNだった。TNなら無いな〜。
まず、角度が変わると変色するモニタなんてもうすでに無いよなw

またにこっち来てモニタの動向を見てる。
要は、でっかいデジカメの画像をRGB比100%のできるだけでっかいモニタで見たい。
というのが俺の目標。

できるだけでっかい。ってのは語弊があるかも。
要は、元画像をありのままで、できるだけそのまま見たい。
サイズが小さくても、ドットピッチが小さければいいということ。
だからといって文字が見難くなるのも問題だがw


数年後、8Kテレビも出るというじゃんか
モニタ動向もこりゃ一気に上がってくるな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいモニターを購入した。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)