新しいモニターを購入した。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/11/16(土) 23:52:59 ID:EqSBb.rZCY
みなさんレスありがとう
生き残っているモニターはナナオS1921(¥60kだったw)なので使い続けるんですが、
机の幅が900mmでナナオを縦置きにしても24インチは置けないんですよね。
ワイドモニターはHD動画を見る以外は使い道が少ないかもしれませんね
さて種類が少ないけど19インチスクエアを買い足すか、主流のワイドか(21インチ)
通販でお勧め(ここは止めとけ)ショップはどこですか?

あと、ボロモニターのトランスが焼け切って匂いがしなくなったので(目を離すときは切ってますよ)ゴニョゴニョっと縦置きに改造して、
ナナオ(回転機能あり)も縦置き27インチスクエアにしてます。
趣深いけど視線の縦移動が多くてなんか疲れます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新しいモニターを購入した。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)