今だにCore 2 Duo が現役


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2013/12/04(水) 08:14:41 ID:XoQmXKfOro
作業が目的ならCPUだけでなくドライバーやアプリなど
総合的に考えるべきで、事業所なら導入コストや
取引先との互換性もある。専門機器ではDOSが動かしていたり、
印刷所プリンターではシリコングラフィックスが現役だったりする。
今だにMacG4でMOで渡すDTP屋とかはないと思うが。

で、ポンコツDuoを使い続けて、刷新するとあっさりi3
なんぞ抜き去るよね。別に一生、Duo使い続ける奴はいない。
タイミングの問題だよ。i3はグラフィックが大した事無いし。
消費電力多くてもA4でHD8370相当のグラフィックあるなら
i3+RADEONより相性を気にしなくてもいいしね。
i3+RADEONよりA4の方が省電力だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今だにCore 2 Duo が現役

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)