パソコン離れ深刻


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/10/20(日) 19:31:11 ID:Oqi4f5XkO.
Win7のi7なデスクトップを2011年の初めに買ったから年明けで丸3年
それまで歴代使ってたのと比べて全然遅くなったとか不満を感じないんだよね
アドビ系も結構使ってるし、エンコも普通に出来てるし
なので次買い換えは壊れた時だろうけど、HDDは追加の歳に順番に入れ替えとかしてるし
電源やメモリは逝ったら逝ったでそれだけ変えればいいし、
俺自身のスペックが上がらない限りこれ以上の性能アップはいらないって感じもあるな

という俺も数字上はPC離れに含まれてんだろうね
毎日使ってるんだけどさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコン離れ深刻

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)