Windowsタブレットの逆襲


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2013/11/20(水) 20:09:13 ID:ELcTvOoRnI
>>30
こういう話題になるとなにかにつけてエクセルの表作成の話になるよね。なぜ?w
ただのWebブラウズにしても、ソファに寝っ転がりながらデスクトップのブラウザが使えるのはいい。(俺の場合はFireFox)
俺はタブレットにも変形するやつ使ってるけど、デフォのIEがそこそこ優秀ではあるが、それよりもデスクトップアプリの使い慣れたブラウザが一番使いやすい。
普通に細かいツールバーがあって、普通に細かいブックマークが選べて、普通にページ内のリンクをクリックする。
決定的なのはTouchMousePointer。これでマウス操作はほぼ解決。
タッチのキーボードはいいとはいいがたいけど、標準配列のキーボードが可能で使い慣れたキーボードショートカットも一応そのまま使える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windowsタブレットの逆襲

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)