レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

MAC使いは上級階級の人達


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/09/26(木) 11:23:25 ID:qObkmhYPJc
>日本の政府的にいうと情報弱者っていうらしいんだ
>上級階級アップルで検索するとこんな画像はいくらでも出てくるんだ

お願いしますm(_ _)m そこまで知能レベル下げないでくれ ってソレってマジレス&マジ思考???

段々尋常な思考どころか常軌逸した度合いがどうもふざけてるように思えなくなってきた
孤独感と劣等感がルサンチマンをひき起こしてると思ったけど基本思考構造がちょと・・・

此処まで物好きな奴と捕らえて弄ってきたけど、真面目にそれが病気の類なら
弄りからイジメになるからこの辺でやめます・・・・

スタートレックさんも引きましょ^^; これが火種になって犯罪にでも走られたら怖い・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:184 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MAC使いは上級階級の人達

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)