レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

MAC使いは上級階級の人達


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2013/09/24(火) 19:18:17 ID:fmkPBd2aaE
>オメェさんの金持ち基準はMacPCをインテリアに使う事かw 安上がりだなオイ^^;
毎回オメェさんの思考は貧乏根性まるだしだよな・・・普通の庶民でもPCごときでその発想せんわw

君たちはパソコンごときに1円で安く購入する為にいろんなサイトを毎日チェックしてるんだろ
私達は上の層は欲しい時に買う、パソコンの場合、マックを買えば後悔が無いからね
マックでも私達は君たちの10円程度の買い物なんだよ、わかるかな
高級家具とかにダサい窓機は合わない、マックは全てを満たしてくれる
一流は一流の物を選ばないと一流の生活や一流の仕事を出来ないからね
三流は三流の物を選ぶ事によって三流の生活や仕事しか出来ない、そこから一流の
発想や仕事なんか生まれない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:184 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MAC使いは上級階級の人達

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)