かな打ちの人いないかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/08/16(金) 00:22:53 ID:FtB6uCZ8yM
>>12
>ほかに携帯のテンキー入力や、スマホのフリック入力もあるんだから
>早くて正確なら、その人の好きにさせればいいのに。要は中身でしょ。

禿同
今の時代は職場でも自分だけのPCが与えられていると思うのでどっちでも良いと思う

ただ注意するべき点は自分用の個人PCなら何ら問題ないんだが
共用PC(例えばプレゼン用とかの一部の用途)等、他の人も一緒に触るようなPCで
少数派の人が入力設定を変更したまま席を離れると、多数派の人(特にPC操作に疎い年配者)が操作出来なくてムキーッ!ってなってる事があるw

だから共用PCを触る場合には少しだけ配慮してあげたら良いと思うよ
(ソフトだけの入力設定だけで無くOS側も確認)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かな打ちの人いないかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)