Windows vs Mac


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2013/09/07(土) 22:57:34 ID:K7W4M9aVeo
所詮OSなんて基本部分であって使い手にしてみたら所詮OSなんだよ。
ソフトあってのOSであってMacだろうがWinだろうが一緒。
優位自体を考えること事態がありえない。

GUIのデザインが云々とか言う前に自分で使い勝手を改善してく。
ユーザー層が増えたことは良いけど道具としてのPCを使えるユーザーが
かなりいるのも事実。
昔みたいにMacやAMIGAやX68kみたいな機種でそれぞれ個性があれば別なんだろうけど。
個人的にはIntelになったMacにOSと見てくれ以外何か特徴があるのかと言えばない。
今の時代使うソフト以外大した差がないんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:116 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows vs Mac

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)