レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

新型Mac Proが劇的変身したw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2013/06/18(火) 16:37:04 ID:SZGkerP/DY
>>149 それ書いてて矛盾してると思わないのかな???
共感と言うのは他者と感情を共有することを指すものだよ?

>その利便に関わりがないことをもって、不平をまくしたてるひとがいる

と言うことは『共感』出来ない人も居る訳だよね? 

>人というものは、あるささやかな幸福

これはすべてにおいてまたは大多数が共感出来て初めて言えるものと思うよ

それと文化芸術の文化とは人が長年にわたって形成・培ってきたしてきた、慣習や振舞いの事
おかしいよねこの前のモデルでは前面に付いてた物をモデルチェンジしただけで『文化』に並列するものなの?

もう一つ感受性と一括りにしてるけど感受性には認知的感受性と情動的感受性が存在し
この場合の二つをごっちゃにしている

比較がそもそも可笑しいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:112 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型Mac Proが劇的変身したw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)