レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

新型Mac Proが劇的変身したw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2013/06/16(日) 13:56:39 ID:hGf7xnErd2
紳士なマカー認定もらったw

A)利便性も必要な物事 は常識な これを無視したら道具と言わない

・よってApple製品は道具ではない。(オマエの主観w)

B)世の中には利便性を犠牲にしてもデザインを優先したり機能を限定した道具はいくらでもあるよ

・Apple製品やFIAT500、筒状のハンマーなど(これは事実)

さて 「価値観」 の話してるのはどっち!

Windowsも使ってるしApple製品すべてを擁護なんてしてないよw
「イヤホンジャックの位置なんてどこでもええがな」
         VS
「こんなデザインじゃイヤホンジャックが後ろにあってネトラジとFPSするとき不便だろ!」
こんな幼稚な論争に来ない宣言しといてまたすぐ現れるとか恥ずかしくないん?w

ってか日本語たどたどしいけど・・半島の人とかじゃないよね?
そうならもう関わらないし言ってね(←に関しては煽りとかじゃなく)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:112 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型Mac Proが劇的変身したw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)