haswell


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/06/30(日) 18:07:28 ID:t8O1siYEF2
Ivy使ってたんだけどマザボに相性問題が有ってマザボ買い換えるくらいならhaswell行くかって思い検討してたんだが問題が多すぎるね。
特にkモデルじゃないとTB効かない、kモデルでもTBすると熱処理が大変っておかしすぎるだろw
後はUSB3.0のバグも気になる。そんなにthunderbolt普及させたいのかね?
SATA3も6口あるのは良いけどHDDには勿体ないしSSDも2口(システム&アプリ)あれば普通に使う限りは十分。

結局、大特価になってたMaximus V Extremeを捕まえてIvyで次を待つ事にした。
恐ろしく電力を喰らうが安定していて良い!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:haswell

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)